いつもは平日に講座をやらせて頂いてましたが


今日は初めて土曜日にCorieさんで講座をやらせて頂きました。



今日、製作して頂いたのはフタ付きラウンドBoxでした。



Pomのブログ


Pom教室ではラウンドは中級で習います。


そしてフタ付きとなるとまたまた大変なんですが


今回、受講して頂いた方々には頑張って製作して頂きました。


初めからカットは大変なのでキットにして持って行きました。


講座が始まる前ですがすでに物であふれています嬉


Pomのブログ

皆さんカルトナ―ジュは初めてでしたがスムーズに製作されていました。


途中、大変な作業もありましたが頑張って製作されていました。

そして完成品です!!13



Pomのブログ



Pomのブログ




Pomのブログ



そして最後にお楽しみのおやつタイムL!!



ミントカボスソーダと杏仁ブルーベリージャム添えでした(私が勝手に付けたネーミングですテヘ



ソーダはとっても爽快で夏にぴったりびっくり


杏仁もとっても美味しかったです(もう1個食べたいえへ


Pomのブログ


今日は受講して頂きありがとうございましたhappy*


そしてCorieさんお疲れさまでしたペコリ




いつもクリックして頂きありがとうございます!!13


励みになっていますhappy*ありがとう


クリック にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ クリック Pomのブログ

    にほんブログ村