今日の午前中La pansee さんと一緒に、蓬田で開催されている


夏の工芸学校2012 に行って来ました。



朝10:30くらいに着いたんですが


もうすでにすっごい人で賑わっていましたすげ~



Pomのブログ


しかも絶好のお天気晴れものすごく暑かったむっ!!


暑さにとてつもなく弱いPom黒猫結局、暑さに耐えられず戦利品なしでした汗



そして午後には旭工務店内の雑貨屋clasis さんに行きました。


どんだけ雑貨のハシゴするんだ!って感じですが


クラシスさんではちゃんとお買い物をして来ました鈴猫鈴なし



こちらはカーテンのハギレわおとってもお買い得でした~


Pomのブログ


そして from k y mさんのミニポーチをゲット!!*


とってもかわいいです(´∀`o)


いつもクリックして頂きありがとうございます!!13


励みになっていますhappy*ありがとう

クリック にほんブログ村 クリック Pomのブログ