今日はY様とT様がバケツ型BOXを完成させましたぱちぱち


今回お二人は同じ布合わせ!!13


持ち手と装飾を変えて作ってみました。


まずはY様の作品右下矢印


持ち手を2連にしてバックル付きリボンで装飾。


同系色でまとめましたね線


素敵に出来ましたうへ

Pomのブログ



Pomのブログ


そしてT様の作品です右下矢印


少し太めの持ち手を装着!!*


装飾は英字のリネンテープでシンプルにしました。


だいぶ慣れたご様子でとてもテキパキと作業されていました。


Pomのブログ


Pomのブログ


ポチッとして頂きいつもありがとうございますうふっっ♪ビックリマーク     


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ Pomのブログ

  にほんブログ村