今日はCorieさん に行って来ました。


お店の中右下矢印

Pomのブログ

そして外のCorieガーデン右下矢印


トランプだね~おおおお!


Pomのブログ

バラ薔薇今日も美しかったです・・・

Pomのブログ



上の写真に写っているお花の鏡鏡可愛かったんで買っちゃいましたニャハー


前から欲しくて大きさの事で悩んでcorieさんと相談したりしたんだけど



やっぱり気になってるものはいつまでも気になる!!ひゃっほ~♪



家に連れて来ちゃいました。


帰ってから早速、お手洗い男女に取り付けぷぷ


Pomのブログ


かわいい~ニャハー!!13


思ってたより大きくなくてちょうど良い感じでしたL



ポチッとして頂きいつもありがとうございますうふっっ♪ビックリマーク     


とっても嬉しいですニコハート


Pomのブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村