昨日はステンドグラス製作をしにアトリエR 


ゆう子先生のところに行ってきました拍手


今回製作したのはクリスマスツリーに飾る星ですん?


まだあれは冬の頃・・・・・ぺこ


作ろうと思っていたのに忙しくてすっかり忘れていた私ガ-


ちゃんと先生が覚えていてくれましたニコ


なので・・・夏なのにクリスマスの星を作りました!


Pomのブログ



土台のツリーはもともとあったんですね~


星が付いてない状態はこんな感じ右下矢印

Pomのブログ


星を付けると~

Pomのブログ




Pomのブログ


青森は今ねぶたが来て・・・お盆が来るとすぐ寒くなって


雪がまた降るんですよ・・・悔し泣き・・・と言い聞かせて製作。




そしてゆう子先生のお宅はいつも素敵なものが飾られています線


今回はゆうこ先生のお友達が作られたという粘土で作るミニチュアです。


たくさんありましたが数点だけ写真撮らせてもらいました。


すっごい小さくてかわいいんですねハート


細かい作業です・・・すごい!L


エビフライ!!*

Pomのブログ


冷麺とそうめん(写真がへたですみません)


Pomのブログ

パフェの盛り合わせニコ

Pomのブログ



Pomのブログ


お菓子屋さんえへっわぁい

Pomのブログ

素晴らしい~!!13



肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 茶色肉球 茶トラ(´∀`o)

ポチッっとして頂きとても励みになっていますラヴねこやんアゲ

ありがとうございますシクシクきらきら

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

                にほんブログ村