今日は2カ月に1度行われるファミリーホーム倶楽部さん


でのカルチャー講座でした。


久しぶりの講座なのに私ときたらびっくりまーく忘れ物(ボンド←絶対使う、無くてはならない!)


をしてしまい自宅に取りに戻って遅刻をしてしまいましたアホ


お待たせして大変申し訳ございませんでしたあわわわっ!!


以後、気をつけます・・・



気を取り直して苦笑


今日はカードケースを製作して頂きました。


まずは完成品です!!13


皆さんとっても素敵にできましたね拍手


Pomのブログ



途中、レースなどのデコで悩みましたが・・・


それでも皆さんとても楽しそうに製作してくれましたわぁい

Pomのブログ


残念ですが1名の方が急用でキャンセルされたので


ファミリーホーム倶楽部代表の小山内さんが代わりに製作してくれましたうへ


Pomのブログ

今日はありがとうございましたハート


肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 茶色(´∀`o)

ポチッっとして頂きとても励みになっていますラヴねこやんアゲ

ありがとうございますシクシクきらきら

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

                にほんブログ村