鎌倉ではアジサイあじさい。が見頃らしいですね~きらきら!!


青森ではまだまだビックリマークで家の庭にもアジサイあじさい。がありますが


ぜ~んぜんつぼみ・・・・・


いつになったら咲くのかしら状態ガ-


Pomのブログ


そして植えてもいない所からミントミントがにょきにょきすっごい勢いで増えてるアップ



根が根が~~ガ-



Pomのブログ


Pom教室に通って頂いてる生徒さんのS様(ハーブに詳しい)から


「気を付けないとすっごいふえますよ~」と言われました苦笑


この際!!*ミント畑になったら雑草が生えないんじゃないかしらポッ


と安易に考えてるPom・・・・




肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 茶色(´∀`o)

ポチッっとして頂きとても励みになっていますラヴねこやんアゲ

ありがとうございますシクシクきらきら

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

                にほんブログ村