今日はリーファさんで


Jelly beansハンドメイド展に参加させて頂きました。


お天気にも恵まれたくさんのお客様に来て頂いて


とても楽しい時間を過ごすことができました。


Pomのブログ


参加させて頂いたJelly beansさん!


紹介して頂いたさぢさん !


わざわざ弘前からお越し頂いたすとんまる子さん !


こちらもお仕事にも関わらず弘前からお越し頂いたMさん !


Pom教室に通って頂いてるT様、Y様!


お友達のゆうこ先生、Aちゃん、Eさん、Oさん!


今日は本当にありがとうございました!



この他にもたくさんの方々にお買い上げ頂きました嬉


本当にありがとうございましたキラキラ


「ブログ見てます」と言って頂いた方もいらしゃってとっても嬉しかったです泣




にくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅ にくきぅにくきぅ

いつもクリックして頂き本当にありがとうございますシクシクきらきら

とても励みになっていますラヴねこやんアゲ

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ

                にほんブログ村