明日はいよいよハンドメイド展のイベントです。


キラキラ雑貨の散歩道リーファ主催

フリーマーケットとハンドメイド展キラキラ


日時 : 6月16日(土曜) 9:30~15:00


場所 : 雑貨の散歩道リーファ  ジャスト展示場(雨天決行)

      手紙青森市青葉1-3-11 電話017-762-2809


参加作家さん


SUN drop(布小物・ヘアアクセサリ)


Amu-ルミ(タティングレース・アクリルたわし)


fururi(布バッグ・アクセサリー)


bee march(鉤針編み雑貨・麻ひもバッグ)


J・Blue(天然石・ビーズアクセサリー)


flauer byコマキ(洋服・布小物)


MIMY(スイーツデコ)


yakisinjyu(エコクラフト・バッグ)


石けん工房 さぢ(石けん)


Atelier PomPom(カルトナ―ジュ)


となってましたハート


皆さん是非、お越し下さいねきゃー



先ほどゆみちゃんとゆきちゃんにお手伝いしてもらって搬入して来ました。


ディスプレイもお任せしちゃったぷぷ


PomPomお部屋の真ん中にドーーンビックリマークと置かせてもらっちゃいました拍手




Pomのブログ




にくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅにくきぅ にくきぅにくきぅ

いつもクリックして頂き本当にありがとうございますシクシクきらきら

とても励みになっていますラヴねこやんアゲ

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ

                にほんブログ村