生徒さんのS様にカルトン(厚紙)のカットの練習として


ハート型のBOXを製作して頂きました。


カッターでカーブをカットするのはとても大変な作業・・・


地道に黙々とやる作業です苦笑


いつも楽しいお話を聞かせてくれるS様もさすがに無口になっていました苦笑



Pomのブログ


Pomのブログ



Pomのブログ


布合わせのせいかとてもシックなハートになりましたね~ポッ


頑張りましたにこ



そして午後は体験講座で2名の方が受講して下さいました。


ありがとうございましたビックリマーク


お二人は御姉妹と言う事でとても仲良く製作されていましたahaha*


それなのに何たることか完成品の写真を撮るのを忘れた私・・・えー


申し訳無いですぅ悔し泣き




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クリックして頂きいつもありがとうございますpo*  

励みになっていますニャハー 感謝感激しています上げ上げ                                       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ sao☆ポチッビックリマークそしてポチッ Pomのブログ

にほんブログ村