「猫脚付きトレイ」を製作中にゴールデンウィークに入って


しまいましたので残りの製作を宿題としてお家で製作して頂きました。


その作品を今日、自宅教室に持って来て頂き、仕上げの猫脚を


取り付けて完成となりました拍手


S様のお気に入りの生地で「猫脚付きトレイ」ですこれ↓


Pomのブログ


Pomのブログ


猫脚を取り付けるだけでグッと高級感がましますねキラキラ


大作で40cm程ありましたがとてもきれいに仕上がっていましたねおっけー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お次は私の作品にこ


ミニミニ写真ケースキーホルダー版(名前付けのセンスがない・・・・。


Pomのブログ


Pomのブログ



Pomのブログ



Pomのブログ


Pomのブログ



こちらも来月の即売会に出展予定でした鈴猫鈴なし


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クリックして頂きいつもありがとうございますpo*  

励みになっていますニャハー 感謝感激しています上げ上げ                                     
Pomのブログ ポチッビックリマークにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ sao☆お願いおんぷ

                      にほんブログ村