着々とカリキュラムをこなしていくS様ビックリマーク


お孫さんがインフルエンザに罹ったりとなかなか集中して


製作できませんでしたが頑張って完成することができましたパチパチ


色使いがアンティークな感じで素敵にできましたね花


Pomのブログ


Pomのブログ


次は円形のフタ付きBOXですねうえ頑張ってくださいポッ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもクリックして頂いて本当にありがとうございますありがとう

とても感謝感激しています泣励みになりますがんばる


Pomのブログ




新しくこちらにも登録しちゃいました( ̄▽+ ̄*)

ポッチっとよろしくお願いしますsss

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村