今日は2名の方が受講してくださいました音譜


ありがとうございましたペコリ





お一人目の方は体験講座にお越し下さいましたY様。


A5ルーズリーフを製作して頂いたんですがY様ご本人もとってもエレガンスな


方なんですポッ


出来上がった作品もY様らしいとてもエレガンスな


仕上がりになっていましたきらきら

Pomのブログ


Pomのブログ




もうお一人の方はこの間、中級に上がったばかりの(こちらも)Y様鈴猫鈴なし


カリキュラムとは別にプレゼント用に写真立ての製作を希望されました。


復習にもなるんでいいですねウィンク


さすがに中級になると初級の最初に習う写真立てのようなものは


テキパキとこなしてだいぶ早く完成されていましたきゃ

Pomのブログ


Pomのブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもクリックして頂いて本当にありがとうございますありがとう

とても感謝感激しています泣励みになりますがんばる


Pomのブログ