今日は青森の浪岡駅で開催されている「つなフェス」に行ってきましたahaha*



Pomのブログ



以前、カルトナ―ジュ体験講座に来て頂いた石けん工房 さぢさん が出展されていました。

Pomのブログ

Pomのブログ



早速、バスソルト作りをしようとしていたら・・・


ビックリあっビックリマークなおさんビックリマーク


遊びに来ていたなお@ヌメロ♡カラーセラピストさん が居たので


一緒にバスソルトを作りましたぷぷ


なおさんのおてて「ハイっ」の手右下矢印

Pomのブログ


なおさんはひばとオレンジの精油シャンプー


私はオレンジとローズウッドの精油をソルトに使いましたシャンプー


とってもいい香り~ポッキラ



石鹸3個入りに泡立てメイクボールも付いた福袋をゲットしました。


すっごいお得ビックリマーク嬉し~~ラブ目


この他にもラピスラズリ入りの不思議で妙に気をひかれる石鹸をゲットおんぷ


なんでもラピスラズリは幸運の石なんだそうでそれにまつわる

ユニークエピソードも聞いちゃいましたぷぷ

Pomのブログ


写真を撮る前に母と祖母にプレゼントしてしまったんですがこの他に


黒豆とヨモギの石鹸もあったんですよ~ニャハー







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもクリックして頂いて本当にありがとうございますありがとう

とても感謝感激しています泣励みになりますがんばる


Pomのブログ