Y様の作品ビックリマーク前回 に引き続きティッシュケースを製作されました~


今回のティッシュケースはBOOK型です本


お友達のバースデープレゼントバースデーケーキにするそうで頑張って


製作されていましたしゃきーん




Pomのブログ


Pomのブログ


Pomのブログ


モチーフもご自分で編んで作ったものをタッセルの代わりとして付けました意外


この編んだものを長ーくすると首に下げるレイハワイになるそうなんです


簡単とおっしゃっていましたが難しそーーむっ



自分では思いつかないような布合わせやデコなど生徒の皆さんから


いろいろ教えて頂き私も毎回、勉強になりますにこ



ハワイアンな生地は今まで手に取ることさえもしなかったんですが


素敵な柄がたくさんあること色もPOPな感じからシックな感じまで


いろいろあることを教えて頂きました音符


ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもありがとうございますありがとう

クリックしていただくと励みになりますがんばる


Pomのブログ