今日は青森市勝田にある「すくも」さんに行って来ましたおんぷ


3月27日から31日まで二人のFUMIKO展が開催されています。



出展されているのは陶器の桜花窯さんと


            ガラスの25th MOONさんのお二人ですきゃぁ~



Pomのブログ




こちらのお皿は模様の線を入れる際、糸を使って入れるそうなんですが


とっても力金h肉の居る仕事なんだそうです驚き


陶芸に関してはまるで知識の無い私でもとてもきれいな模様に思わず


欲しくなってしまうほど素敵な器でしたきゃー


Pomのブログ


                       

オブジェのテーマは「元気」!!


土が元気に動こうとしているところを表現されているそうおぉ!


Pomのブログ




なんとも言われない琥珀のようなきれいな色の器ラブ


光の加減でまた表情も変わりとてもきれいでしたキラキラ


Pomのブログ


Pomのブログ




そして・・・今回ゲットした作品はこちらスマイリー!!


Pomのブログ



Pomのブログ


ガラスのバラ薔薇です~好大きさもちょうどいい感じでディスプレイに


使わせて頂こうと思いましたキラキラ素敵・・・・






いつもありがとうございますありがとう

クリックしていただくと励みになりますがんばる


Pomのブログ