今日はまた!ステンドグラス製作の続きをしに


アトリエR ゆう子先生 の所に行って来ました~上げ上げ


前回は先生の作品を撮って来なかったので今日はすぐに撮影ビックリマーク


玄関に入るとラブゥ


Pomのブログ


Pomのブログ


素敵投げKISSそしていい香りハート


奥に進むと*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Pomのブログ
エレガンスですねうえ

Pomのブログ


クラシックのようなモダンなような・・・これほしーーーーいっニャハー



さて自分の作品・・・


先生の素晴らしい作品の後には決して出したくないんですがえー


途中経過を・・・



Pomのブログ


Pomのブログ


グランドピアノです~ピアノ


ハンダで固定してしまってから気づいたんですが解る方は解る!!


ピアノの向きが逆ですね354354


・・・いいんですこれで・・・もうやり直したくないんですぅなく


続く・・・・・




いつもありがとうございますありがとう

クリックしていただくと励みになりますがんばる


Pomのブログ