今日は2名の生徒さんがアンティーク小箱


1名の生徒さんがマグネットの蓋付きBoxでした。


Y様の作品右下矢印

Pomのブログ


Pomのブログ


O様の作品右下矢印

Pomのブログ



Pomのブログ

今回は見本通りではなくそれぞれの個性を生かし好きなように


デコしてもらいました♪


「一番難しい~!」と何度も聞こえて来ましたがぷぷデコし始めたら早いビックリマーク


あっという間に完成していました~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

S様の作品右下矢印

Pomのブログ



蓋の内側をマグネット金具で抑えるタイプのBox


上と下のマグネットがずれると重ならなくなるため合わせるのが


とても大変な作業・・・


少してこずりながら作業されていましたが


無事にマグネット部分を合わせ完成することができましたしゃきーん


頑張りましたねうえきゃ





いつもありがとうございますぷぷぷ

クリックしていただくと励みになりますきらら


Pomのブログ