今日すごい雪が降る中メディアネットワークさん が取材に来てくれました。


‘JOB PRESS’という求人情報誌を出版されていますが求人情報だけではなく


お店紹介やコラム、生活情報なども掲載されています意外


今回の取材はは4月号の生活情報欄に教室紹介という形で掲載するそーなんです・・・


とてもかわいらしい感じの記者さんでカルトナ―ジュの作品を見ながらニコニコしていましたポッ


Pomのブログ


Pomのブログ




さすが記者さんビックリマークすごいかっこいい自前のカメラで撮影されていましたなっ・・・なんと!


私が撮らせて頂いた写真は2枚ですが他の場所での撮影もされていましたよにへ


今日はありがとうございました。


出来上がりがとても楽しみですWハート




いつもありがとうございますきらきら

クリックしていただくと励みになりますびつくり byaimo


Pomのブログ