昨日はCorie さんに地吹雪の中泣自宅教室に来て頂いて


カルチャー講座について打ち合わせをしました。



自宅教室には生徒さん用のサンプル見本や販売用に製作している


作品を数点置いて居ます。


その中から1点矢印Corieさんのもとにお嫁入りして行った作品がありました~


ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらyaa右下矢印

Pomのブログ


ふたを開けると


Pomのブログ


以前はオーバル型のミニケースを入れて販売していました。


オーバルミニケースは完売してしまいました。


お買い上げ頂いた方々ありがとうございましたポッ


Pomのブログ


ちなみにオーバルミニケースはこんな感じ~



Pomのブログ


こんなのもカルチャー講座でやれたらいいな~ラブ




いつもありがとうございますキャハハ

クリックしていただくと励みになります上げ上げ


Pomのブログ