今日も雪がモーレツに降る中、生徒さんがレッスンに来て下さいました

о(ж>▽<)y ☆


自宅教室の様子右下矢印


Pomのブログ


今日初めてお越し頂いたY様の作品A5サイズのルーズリーフ…


とても丁寧に仕上げていらっしゃいました( ^-゚)


装飾の部分は水色のリボンにこげ茶のリボンを重ねています。


大人かわいい感じになっていますね(o^-')b

Pomのブログ

もうお一人の生徒様は昨年から通われている生徒さんです。


とても熱心に通われていらっしゃるS様


10年来、通われているという料理教室の先生に


教室で使っている器を入れるBoxを製作して


差し上げたいということで頑張って作っていらっしゃいました(*^.^*)


作品の写真は出来上がり次第紹介したいと思います(b^-゜)




いつもありがとうございます(●´ω`●)ゞ

クリックしていただくと励みになります


Pomのブログ