年始の地震の影響で
富山の花火大会は
今年は中止になったようなので
夏休みに行くのはやめましたショボーン


少し前に父が腰を圧迫骨折してしまい
今、一時的に施設で車椅子生活なので
まだ会えないらしいショボーン


少しずつ歩行器で歩けるようになって
とても頑張ってるので、毎日電話して
娘とエールを送ってます日本国旗

娘は父に会いたいみたいなので
年内には会いに行けたらいいなと
思っていますニコニコ





ああ…

今年もあと少しで
魔の夏休みがやってくる…



登園日が数日あるのが
唯一の救いだ笑い泣き






 
やっと15cmの内履きが
サイズアウトしたので新調ニコニコ


園の決まりで目印にワンポイント
描かなければいけないので
今回は娘も私も大好きな
なまがきちゃんハート


大きいクッションは
ゲーセンで課金しまくって笑い泣き
ゲットしたので
小さいのがほしいな…ラブ