194日目:うるさい……(涙)。 | ラテ朗とわたし~ラテラルサイトレーナー日記

194日目:うるさい……(涙)。

おはようございます!
では早速、本日も昨日の記録からいってみましょー!

1回目
時間:20:00
ステップ数:2567
消費カロリー数:366

2回目
時間:20:00
ステップ数:2561
消費カロリー数:365

快適に踏めました!と言いたいところなのですが、
このところ、キュキュ音が本当に酷い!!(涙)
毎日のように色んなところをチェックして、
グリーススプレーをシューしまくっているのですが、
全然消えないんですよ、これがまた。
右のステッパーから出てるというのは確実なのですが、
右のどこから出ているのかがよく分からず、
音が気になって気になって、集中力削がれてます(涙)。
昨日も2回目終わってからスプレーをシューしました。
今日はマシになってるといいんだけどなあ……。