57日目:サポーター、威力絶大!! | ラテ朗とわたし~ラテラルサイトレーナー日記

57日目:サポーター、威力絶大!!

念の為アクセスしてみたら、何と普通に見られるじゃないっすか!
メンテじゃなかったっけー?と思ったら、延期になったのね……。
という事で、私もいつも通り更新したいと思います。
昨日の記録は以下の通りでございます。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2155
消費カロリー数:307

2回目
時間:20:00
ステップ数:2235
消費カロリー数:319

昨日はサポーターを洗濯していて、
1回目に乗る時までに乾いていなかったので、
仕方なく、サポーターなしで乗ったんですね。
したらば! 夜になって膝がしくしくと痛くなってきた……(涙)。
実は膝がよくなってきたので、
今週始めからはラテ後の冷却をやめていたので、
そのせいもあるのかも知れませんが、
でも、わたし的にはサポーターの方の影響が大きいのではないかと。
凄いなー、サポーター!
何気にちゃんと膝を守ってくれてるんだなあ……と改めて実感しました。

土日は毎週恒例、30分1本勝負で頑張ります!