59日目:どこから鳴ってんだ?? | ラテ朗とわたし~ラテラルサイトレーナー日記

59日目:どこから鳴ってんだ??

おはようございます。まずは恒例の結果から。

時間:30:00
ステップ数:3305
消費カロリー数:472

『アタック25』を観ながら踏みまくり。
昨日の清(もちろん児玉)の「アタックチャアアアアアンス!」は、
いつもより拳の振りっぷりが激しく、
気合が入っているように見えました。

さて、金曜日にまた音がしてきたのでメンテをしますと宣言し、
該当箇所と思われる場所にスプレーをシューしたのですが、
踏んでる時間が経つにつれ、また音が出てくるようになりました。
よーく音を聞いてみると、これまでのキーキーした音ではなく、
キュキュ、みたいな音がするんですよね。
最初はスニーカーと踏み板が擦れて鳴ってるのかと思ったのですが、
でも、どうもそうではないらしい……。
一体この音、どこから出てるんだろう……気になる……。
とりあえず、ラテ朗を裏返して繋ぎ目の辺りに
グリーススプレーをシューしてみましたが、さて、効果はどうだろう?
これでダメならまた別の場所にシューしてみたりして、
どこにシューするのが最も効果的なのか、実験してみなくては。

嗚呼、ラテ朗、手がかかるなあ、おまえさんは!!(涙)
でもま、見返りはちゃんともらっているからねえ、
気持ちよく動いてもらえるように、私も頑張らなくてはねえ。