40日目:メンテメンテ~。 | ラテ朗とわたし~ラテラルサイトレーナー日記

40日目:メンテメンテ~。

昨日も軽快に踏みましたので、記録をお知らせ致します。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2177

2回目
時間:20:00
ステップ数:2231

1回目、2回目共に、ステップ数が増えてる気が。
快適に踏めてる証拠なのかも知れません。

さて、昨日1回目に踏んでた時にまたキコキコ音がしてきたので、
2回目終了後、ラテ朗のメンテナンスを致しました。
ねじはずして、余分な油をふき取ってから、
グリーススプレーをシュー!
始めた当初はどこで音が鳴っているのかが分からず、
メンテしてもメンテしても鳴り続けていて、
それがかなりのストレスになってきましたが、
メンテのやり方ももう分かったし、
1度お手入れをすれば大体1週間ぐらいは快適に踏めるので、
メンテするのも、とても楽しいです。
さ、今日はちゃんとメンテの効果が出てるかどうか確認せねばー!
頑張って踏むぞっ。