ペピイ☆猫ちゃんの大好きを形にしたベッド!『のぼってくつろぐお城ベッド』10名様


素敵☆PEPPYさんの猫用ベッド(・∀・)/ラブラブ

このドットのデザインに惚れました!
























一方、今うちのちょこ猫が使っているのはコチラ☆

ベッドというより、ただのフカフカ座布団(冬用)ww

richiのブログ


ちなみに、夏の間は

THE☆フローリング☆☆ww
richiのブログ


そんな色気のないちょこに

「のぼってくつろぐお城ベッド」を使ってもらいたいキラキラキラキラ

ぜひ、使わせてあげたい虹


こんなに素敵なデザインのベッドだったら

お部屋自体も華やかさが増して、

飼い主としても嬉しい限りだし♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



richiのブログ
ちょこ

「私にぜひともチャンスを!!!

よろしくお願いいたします!」


愛猫に最高の気持ちよさとやすらぎを・・・。猫用ベッドはペット用品通販ペピイ!