絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中


Q,投稿内容のテーマ

AKAISHIonlineの通販サイトを見て履いてみたいフラットシューズを1つ以上ブログに投稿してください!(何で履いてみたいか 等の理由も投稿お願いします!)


A、プレーンフラットシューズを履いてみたいです!!



理由は単純ですアップ


一目ぼれしましたラブ目♡!!


このシューズ一つでファッションが一気に締まると思います。

とてもかっこ良くて一目見て好きになりました。


しかも前々から気になっていたアーチフィッターさんのブランドなので

履き心地も良さそうだし、ぜひ一度試してみたいなぁ~(≧▽≦)


価格は12600円☆

機能とデザインを考慮しても妥当だと思います:*:・

そぅ・・・あとは履き心地なんですよねビックリマーク

今 妊娠8ヶ月の妊婦なので、

2時間外でお散歩しなさい!と病院から常々言われています。

なので毎日 優月(2歳)とお散歩の日々ですが、

いつもの運動靴じゃなくて、

長く履いても疲れないとされる

アーチフィッターさんのオシャレな靴を履いてお散歩したいのです!!


それに、
母の誕生日が10月で

義母の誕生日が11月なので、

プレゼントとして贈る気も満々ですくつキラキラ


こんなに素敵なシューズだったら

喜ばれること間違いなしですもんねにひひラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【121プレーンフラット】
今年の秋冬は春から発売し、
大好評だったフラットシューズからブロンズカラーが新登場!
カラー:ブラック、ブロンズ
■詳細はこちら
http://akaishionline.com/products/detail.php?product_id=355

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!