新しくなったイージートップ!パワーアップして再登場!スポーツブラやナイトブラに


ナイトブラって

【着けたほうがいいに決まってる】

のだけど・・


今まで窮屈そうな印象しかなくて

使用したことがなかったのですが、これなら良さそう(・∀・)ラブラブ


カップが3枚はぎに進化したイージートップ☆


でも見た目はふわふわ~とした感じです目キラキラ


実際はどぉなんだろう???


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しくなったイージートップ!パワーアップして再登場!スポーツブラやナイトブラに

■カップ部分は従来の2枚はぎから3枚はぎになり、パワーアップしました!
3枚はぎになり、カップにより丸みを作り、きれいなラインを作ってくれます。
イージートップシリーズは、右のバストを左上に左のバストを右上にひっぱり上げるクロスアップパターンが、無理なくバストを中央に寄せながら引上げます。また、取り外し可能のパッドもつけました。1枚で着用いただけますので、寝る時だけでなく、ヨガなどスポーツ時にも活用いただけます。肩の幅も太めにし、肩への負担を軽減します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3枚はぎカップ イージートップレーシーブラ