≪ハードコンタクトレンズのケア用品≫モイスオブドロップ 50名様プレゼント☆



見てくださ~い(*゚ー゚)ゞこのケア用品達の可愛らしさハートびっくり



ピンク大好きrichiはもぉ

キュンキュン

しちゃいますよぉぉおぉ(///∇//)LOVEうえ



モイスオブロドップシリーズのロゼは


1本でタンパク除去はもちろん、

レンズにうるおいを与える成分を配合びっくり


高いバリア機能

油脂汚れの付着もブロックMのブロック


しかも、ほのかに香るバラの香りバラ

毎日のお手入れも楽しくなっちゃいそうですおんぷ


香るケア用品は初めてなので、

すっごく興味があります(*゚ー゚*)ドキドキハート


見た目もピンクで素敵なので、

ぜひ試してみたいものですprincesse de monaco



■アイミーのWEBサイトはこちら
http://www.aime.jp/
■商品ページはこちら
http://www.aime.jp/care/hard/mois.html


↑※水色を基調とした【アクア】もあるよ◎