2012/7/31(火)

14:00~16:00

BATH福岡大名店にて


BATH CORPORATIONファンサイト参加中



行ってきますた☆初☆座談会(・∀・)/


当初は 優月(10ヶ月)と二人で参加!の予定が

急遽ママ友+10ヶ月ベビ女の子も一緒に参加となりましたドキドキ


「どぅぞどぅぞ」と受け入れて下さったスタッフさんの対応に

(ぁ ここのスタッフさんスキだラブラブ)とスイッチON(笑)

この時点で一気にBATHファンになりました合格∑(゚Д゚)ハヤッw

richiのブログ

座談会は終始和やかに進み(飲み物とお菓子有りキャンディー)、

今回のモニターである【ダブルストラップサンダル】や

BATH発【超軽量シューズ】の凄みを教えていただきましたビックリマーク


richiのブログ
【ダブルストラップサンダルのゴールド版】キラキラキラキラ

どんな服にも似合いそうです(*゚ー゚*)音譜

一点豪華サンダルグッド!アップアップ

サンダルと言えども、

洗濯機で洗えるわ、5年以上履けるわという点で驚きました !!

なんて丈夫・・・しかも軽くて足が疲れないってヘ(゚∀゚*)ノ凄杉!!!

richiのブログ

こちらは【超軽量シューズ】アップアップ

片足100gなんて物もあり、なんていうか・・

紙くらい軽かったですえっw

今までの靴はなんだったのか・・足を鍛える用かなっと思いましたwww
richiのブログ

ちなみに≪裏≫はこんな感じ◎

この【超軽量シューズ】は母にプレゼントしようと決定恋の矢

小倉井筒屋のBATHさんへ今度一緒に伺おうと思いま~す♪

richiのブログ
そしてママ友が激しく気に入ったのはこちらの靴( ´艸`)音譜
相当似合っています☆☆☆

こちらも軽く履きやすいよう◎

また、黒がかなり濃くてめちゃくちゃカッコいいんですラブラブ

「今度パパに買ってもらお~にひひ

と言っていましたww


richiのブログ
座談会の帰りにはなんとお土産まで頂きました目アップ

(※サンダルと同じ生地で出来たポーチとルームシューズ)


急遽参加のママ友にも同じお土産があり、

もぉ感動しましたo(;△;)oあせる

こんなに大事にして下さるスタッフさんは

そぅそぅ居ないと思います!!


靴の相談もきっとBATHのスタッフさんなら

親切丁寧に納得いくまで対応して下さると

確信しました!!

いや~座談会に来れて本当に良かったプレゼントキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【座談会終了後】


今回ベビ連れで参加だったので、途中までグズグズのベビ相手で

意見を発言したかったけれど タイミングがありませんでした汗

それが残念・・ガーンスミマセン汗

でもBATHの商品をじっくり知る事が出来て、本当に良かったですドキドキ

ベビがいるとどうしても靴が限られて、スニーカーを履いて過ごしていた私ですが

ヒールの履けないママでもオシャレ出来るのがBATHの商品だと思いました合格

【ダブルストラップサンダル】だけでも31種類のカラーがあるそうなので、

今度色違いをGETしようと思います♪

また、【メンズ用のシューズ】も必見です目

パパにも良いものを長~~く履いてもらいたいので、

今度プレゼントしようっと♪♪

靴の専門店=オーダー=お高い¥というイメージを勝手にもっていましたが、

BATHはまったく違いましたヽ(゚◇゚ )ノ

品が非常に良いのにリーズナブル!!

お値段以上♪BATHです☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

座談会へ参加させて頂き、本当にありがとうございました!