久しぶりにレザークラフト | スカボロー ガーデン

スカボロー ガーデン

ミニチュアシュナウザーのシュリのこと
2017年末から透析患者となったこと
日々の小さなよろこびや思うことを綴っています
最近はキャンプやレザークラフトにハマり中です




今日は仕事も透析もない貴重なお休みだったので今年最後のデイキャンプに行って焚き火で遊ぼうとしてたけど、昨日からの雨降りで諦めました〜

で、暇になったから久しぶりにレザークラフトしたよ

しばらく前に買ったハサミにケースが欲しかったので端切れで作ってみました

やり始めたらいろいろやり方忘れてた(笑)

仕上がりは雑だけど使い勝手には問題ないと思われます





冷凍庫整理で枝豆とトウキビをフリッターにしたよ

フワフワに出来上がりました
甘くて美味し〜