逆輸入? | スカボロー ガーデン

スカボロー ガーデン

ミニチュアシュナウザーのシュリのこと
2017年末から透析患者となったこと
日々の小さなよろこびや思うことを綴っています
最近はキャンプやレザークラフトにハマり中です

今日は下の娘とランチして海に遊びに行きました〜

ナンカレー食べたよ。
美味しかった
しかも娘がおごってくれました(笑)

それから浜辺に遊びに行ったら21歳の娘が砂遊びしてたわ(笑)

娘をアパートまで送ったら昨日作ったと言うかぼちゃの煮物とゴボウとコンニャクの炒り煮をくれました。

家に帰って食べたらかぼちゃはちょっと硬かったけど美味しかった〜

成長したなぁ(^O^)