こんばんは飛び出すハート



前回、最後にブログを投稿したのが3月でびびっております驚き驚き驚き

それよりも、まだブログを見てくださる人がいたことに驚きと申し訳なさでいっぱいです🙇‍♀️

読み返すと、あの後どうなったの!?って気になるところで終わってましたね悲しい


まず最後のブログの続きからお話しすると、無事成熟卵が採れましたが、いつものごとく分割停止で終了しましたネガティブ

それと同時期に、少し私のメンタルが崩壊する出来事がありブログも書いては消してを繰り返しいつの間にかブログから遠ざかっておりました。

またその事について記事にしたいと思います。


この数ヶ月いろんな出来事がありすぎて、順を追ってまたブログを上げていきたいと思います!

なんでまたブログに戻ってきたかと言うと、自分の気持ちも落ち着きを取り戻し、また情報収集の為にブログを読み始めたからです。



ちなみに、妊娠はしておりません真顔

これは声を大にして言えます(笑)



取り急ぎ、報告ですお願い