こんばんは〜オーナメント





D9なのにまだ少しダラダラ出血が続いておりますえーん

早く終わってほしい悲しい



前回の生理がめちゃくちゃしんどすぎて、あれに比べたら今回はマシでした看板持ち




前回は運良く卵が連続で育ってきたので2ヶ月リセットせず、プレマリンも毎日4錠も飲んでたから出血も大量で生理痛も過去最高に酷かったんですネガティブ




さて、まだ微妙に出血がありましたが夫婦で受診してきました指差し



保険適用希望なので今後の予定を立てるだけかなと思いきやしっかり診察もありました泣き笑い

看護師さんが忙しそうで、院長先生自ら採血してくださいました予防接種笑い泣き



診察室に入るとまず前回の採卵した時の胚のお話になりました悲しい

結果はもうLINEで聞いてるのと、今回は夫も同席してたので冷静にしっかり話が聞くことができました。


だいたいいつも受精はしてくれて綺麗に分割するのですが少し進むと破片が飛び散る感じでグチャっとなってしまって最後に停止してしまうという感じです。

旦那が以前の動画も見たいと言って3個前から順に見せてもらいましたが、どれも同じような感じでした。


先生からは毎回同じようなところで潰れるから、遺伝子上なんらかの異常があり先に進む事ができないのかなとチーン


その異常の原因を見つけるのは困難で、サプリとかで足りない栄養素を補って探り探りやるしかないとのことです。



早発閉経に加え、遺伝子のバグもあるかもなんて笑い泣き



その後は丁寧に保険と自費の違いやメリットデメリットなど詳しく説明していただき、私達は保険適用を選びましたお願い



保険適用ならマーカー検査はできなくなるので卵胞が育ってるかはわからず。

内診しても目に見える卵胞はありませんでした魂が抜ける



上からE2、FSH、LH



FSH、LHは注射をしてる時のような綺麗な数値ですと言っていただけましたよだれ




保険だと今まで飲んでいたプレマリンは処方できなくなるのでなし。

注射もなしでしたニコ

保険の関係で月初めから注射は打った方が良いよとなり来月から注射します!



今回はお初のお薬でプラノバールを処方されました💊



7月に育たなかったら8月にはPRP卵巣注入をもう一度やりたいなと考えております指差し




また一から頑張っていきます飛び出すハート