いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート







家の近所に咲いてる紫陽花ぽってりフラワー






採卵から1週間後に凍結結果をLINEでご確認下さいと言われていたので、朝の通勤途中に連絡をしました!



朝の時間帯は忙しいだろうし、返信があるとしたらお昼休憩の時かな〜って思ってたのですが、待てど暮らせど返信がこない笑い泣き

仕事中何回もスマホ確認してました笑い泣き




夕方になっても、夜になってもこない凝視




諦めて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3




ふと目が覚めてスマホを確認したら4時で、まだまだ寝れるやん〜って寝直そうとしたらLINEの通知が来てるびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン



一瞬で目が覚めました電球



結果はこちらダウン









凍結できませんでした悲しい



悲しい。



今回はネガティブな事も考えず、絶対大丈夫!の精神できましたが、結局気の持ちようでどうにかなる問題でもなかった泣き笑い



午前4時に見てしまって寝れなくなりました〜魂が抜ける



そこからはずっと泣いてて何がいけなかったのか今後どうしたらいいのか、このまま続けて本当に子供がもてるのか、ずっと考え続けていました。



目が覚めたまま朝を迎えて、仕事に行かなきゃと用意を始めましたが何もやる気が起きずショボーン




そういえば次の診察どうしようと思い、旦那の部屋に行ってダメだったことを伝えたら寝ぼけ眼で、仕方ないね〜だってちょっと不満




とりあえず旦那とは結果がどうであれ次は保険スタートにしようと話していたので、その確認と平日の夜になるべく予定入れないでと伝えて先生に次は保険で、受診日はいつがいいか連絡しました。



そしたら昨日は全然返事が遅かったのに、割とすぐに返事がきた泣き笑い




保険だとできる治療が限られているし保険適用の薬の製造が追いつかず入手が困難で不利な状況が続くかも、それに加えてLHを下げる薬が処方できないから育っても質が悪い卵胞になる可能性が高い。




そんな内容でした電球



まぁ、私みたいな早発閉経は保険より自費の方が良いですよーって感じです。



ただ無尽蔵にお金があるわけではないので、しばらく保険で様子を見たいなと思いますショボーン






そして仕事ですが、泣いて腫れた目、泣きすぎて頭痛、寝不足で気持ちが悪いの三重苦で行く気になれずネガティブ



頭痛が酷くて休むかリモートにしたいと上司に連絡したら、休んだ方がいいよ!仕事は気にしないで!と仰っていただけたので休みました笑い泣き





ここまで長々と読んでいただきありがとうございますニコニコ

今は少し気持ちも落ち着いてます。