こんばんは流れ星

いいね、フォローありがとうございますおねがい



またまためちゃくちゃお久しぶりの更新になってしまいました滝汗



更新してない間少し鬱々とした気持ちがあって、他の方のブログには足を運んでいましたが自分はブログを書く気になれず、、、ショボーン



鬱々とした気持ちに陥った理由としては不妊治療の停滞ですねぇチーン


マーカー検査はことごとく陰性で、卵が出てくる気配もなく通院記録をブログに書いてたけど、毎回同じことの繰り返しでプツッと気持ちの糸が切

れちゃいました笑い泣き


進まない治療に嫌気がさして、いつもなら血液検査の結果や請求書やらは家に帰ればファイリングするのに適当にポイっと放り投げたり笑い泣き


結果が伴わなくても割と前向きな気持ちで治療してたんですが、ブログを見返すと「通院5回目」の記事で心が折れそう笑い泣きって書いてありましたわニヤニヤ

その時から少しずつマイナス思考に引っ張られていたんだなぁ。



今はだいぶ回復してきたので、少しずつブログ更新していきますウインク



今現在の状況はリセットして先週生理が終わりホルモンフリー状態です真顔


もうすぐ12月クリスマスツリー


最後に採卵してから1年が経とうとしています。

↑採卵中に排卵して人工授精に切り替え→陰性


もう今年は無理かなって気持ちが大半を占めています笑い泣き

そして来年から新たな挑戦をしようかなと考えておりますニヒヒ

それはまた別記事で書いていきますね。



ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ