↓通院4回目から2週間後です流れ星



上から順にマーカー、E2、FSH、LH


FSH、LHともに綺麗ですねとお褒めいただきましたウインク

なのにマーカーはまたしても陰性ですよゲロー


E2が上がってるのは薬のおかげですね笑い泣き

前回6月に生理を起こしたので、またここらでリセットしようとなりましたぼけー


プレマリン:一日一錠継続(生理後も服用)

メドロキシプロゲステロン:朝夜一錠ずつ

9月23日前後で生理が始まる。


あと初診の時に調べたDHEAとテストステロン(男性ホルモン)、フェリチンの数値をまた調べたい!とのことで採血しましたグッ

検査結果はまたしてもLINEで先に教えてもらえるとのこと。



次回は2週間後に診察!






前回から思ってましたが、もう心が折れそうになってる笑い泣き

割とポジティブでおりますけど、陰性続くとやっぱりしんどいわ〜えーん


7月中旬頃に転院してまだ2ヶ月しか経っていないので、まだまだこれからなんだろうけど、前回12月に卵胞出てきてから(結果はダメでしたが)10ヶ月経とうとしているゲロー

12月の前が6月に採卵できたので(結果は変性卵でしたが)半年に一個は育つと謎の自信があったのにこのザマよ笑い泣き


ここまで一気に駆け足で進みましたが、やっとリアルタイムに追いつきましたウインクグー


ここまでお読みいただきありがとうございますお願い乙女のトキメキ