こんばんは晴れ


いいねありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




↑前回の診察から2週間後



2回目の通院から点鼻薬追加でやってきました通院3回目アップ



検査の結果です↓



※一番右の数字です。



点鼻薬は8時間間隔で1-1-2push


FSH、LH下がりました爆笑


ただ、マーカー検査は陰性えーん


なかなか卵胞は出てこないですね〜ショボーン



ってことで、また2週間後の診察になりました〜笑い泣き



そして薬が追加されました💊



プレマリン:1日一回朝に服用


クロミッド:1日置きに半錠服用


点鼻薬:8時間間隔で1-1-1pushに変更

※点鼻薬がなくなったらクロミッド中止