全然寝れません笑い泣き




なのでブログ書いてますチーン




この数日、布団に入ってもなかなか寝付けずずっと頭は冴えたままえーん


気づけば3時〜4時になってて、睡眠時間4時間とかで仕事行ってますゲロー



今はホルモンフリー周期で薬を飲んでいなくて更年期症状が出ているようですガーン



私の場合、不眠が該当する模様チーン

それ以外の症状は自覚ありません




前にも同じ事があって、仕事に支障をきたしたので睡眠薬を処方してる内科に駆け込み一番軽く依存性のない睡眠導入剤を処方してもらいましたキョロキョロ


だから今回も同じ病院に駆け込んだのですが、前回は特別に内科で処方したけど、次からは精神科の先生に診てもらわないといけないと言われ、しかし予約が1ヶ月先まで埋まってて今日は診察できませんと帰されましたチーン





実は更年期からくる不眠なんですえーん


だから精神的不安定なわけではないんですアセアセ




と言おうと思いましたが、待合室に他の患者さんもいてその中で更年期です!って話すのも恥ずかしいと思いすごすごと帰ってきましたニヤニヤ




朝からヨガもやったし、旦那と買い物行ってめちゃくちゃ歩いて疲れてるはずなのに。

寝れないって辛いショボーン



明日も寝れなかったらどうしよう😱ってことばかり考えて…これ精神的不安定ですね…真顔



月曜日に違う病院に行こうと思いますショボーン