こんばんは星空


いつもお越しいただきありがとうございますおねがい



金曜日は久しぶりの病院でした🏥



7月9日(金)
〈D22〉




ホルモンフリー周期になるので、まぁこんなもんですよねチーン



今日は女医先生でしたウインク


リバウンド効果を期待して、このままホルモンフリーでFSHを上げてE2が上がってきたらLHを薬で下げていく感じに持っていくそうです右差し


なので、しばらくはまだ薬なしで2週間後に診察ということで終わりましたニヤリ


最後に更年期症状ありませんか?と聞かれたけど、これといって思い当たる事がないんですよねキョロキョロ
代表的なホットフラッシュもないし、強いて言えば寝付きが少し悪いくらいぼけー

逆にこの数値で更年期症状が出てない方がおかしいのかしらガーン



前回の卵胞が育ってから半年が過ぎましたショボーン

私の過去のデータからいうと、だいたい半年に1個育ってきてたのでここらで卵ちゃんが育ってくれることに期待したいですお願いキラキラ