こんばんは流れ星



いいねやフォローありがとうございます照れ



昨日は久しぶりに投稿したからか、いいねや観覧数が多いな〜って思ったらまたアメトピに掲載されたようです滝汗下矢印










サラッと書いた旦那から専業主婦ダメって言われた〜ってのが全面に押し出される形に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかこの一文をフィーチャーされるとは思わず…びっくり


アメトピ基準も謎だわ〜チーン





専業主婦で思い出したのが、こないだ久しぶりに友人とLINEのやり取りをしていたのですがもしかしたら妊娠してるかもですびっくり

友人は私と同じ年に結婚してパートで働いていました!まだ子供はおりません。

接客業をしているので、コロナ禍で仕事どう?と聞いたら最近辞めて今は専業主婦だよ〜って!




ピン!ときましたポーン




これ絶対妊娠して仕事辞めたんじゃないの〜滝汗




結婚して3年経つし妊娠しててもおかしくはないんですが、もしそうなら羨ましいなぁ笑い泣き




友人にはなんで辞めたか聞いてないので、完全に私の妄想なので本当のところはわかりませんニヤニヤ







話は変わりまして、今日から少し出血がありしたニコニコ

出血といっても茶おりですが、あと2、3日もすれば本格的に生理が始まるのではないでしょうかキョロキョロ



金曜日は2週間振りの病院DAYです病院



また病院での出来事を書きたいと思います星