25歳の時に通っていた婦人科をフェードアウト真顔
その後は病院にも行かず自発生理はまったくきませんでしたチーン


しかし27歳を目前に控えたある日、久しぶりに生理がきたのですびっくり
実は生理がきた数日前にたまたま仕事で知り合った男性がいまして、その人がかっこ良くてめちゃくちゃドキドキしたのです雷雷デレデレ
それがキッカケかもおいでラブラブ

しばらく婦人科に行ってなかったし、この機会に近くの婦人科へ通う事にニコニコ

ここでもまずはカウフマン療法ーー!
私はプレマリンとルトラールを処方されていましたよ💊
ただここでも一向に良くなるはずもなく、私の身体本当に大丈夫かーとなりましたチーン


そして28歳になりましたニコニコ
夫と出会い付き合い始めた頃ですラブラブ

通ってる婦人科で特に数値が良くなることもなく、転院しました!

また新たに通う事になった婦人科でも、まずはカウフマン療法から真顔
無月経の人はその道しかないのか〜チーン

その頃の私はお付き合いを始めた夫と、将来は結婚して子供が欲しいと思ってましたデレデレ
結婚の「け」の字も出てないのに、適齢期なのでかなり前のめりに妄想ニヤニヤ完全にヤバイ奴おいで

なので先生には将来子供が欲しいので生理不順をなんとしてでも治したいです!!とお願いしましたショボーン

先生オカメインコ卵いっぱいできる薬あるから大丈夫だよ〜🥚OK
今思えば、クロミッドのことかなキョロキョロ?

それを聞いた私は安心してしまい、何も調べもせず、ただ先生に言われるがままカウフマンの治療をしてゆくのでした...ニヒヒ