ニュージーランドトロフィーの結果 | I-競馬

I-競馬

データ競馬と出会い、競馬に魅力にどんどんはまってしまいました。徒然なるままに書き綴っていきたいと思っています。

今日は天気もよく絶好の競馬日和でしたね!


まずはニュージーランドトロフィーの結果から!


中山11R ニュージーランドトロフィー(GⅡ)


I-競馬

④カレンブラックヒル


単勝でバッチリGET!まぁ1000円しか買ってないのでこんな払い戻しですが久しぶりに日記をUPして結果を出せてよかったです!


さて本番は明日の桜花賞(GⅠ)の予想から!


一番人気はやはり⑰ジョワドヴィーヴル


父:ディープインパクト


姉:ブエナビスタ


という超良血馬であることは間違いありません。


がしかし…馬体重が気になるところですね…。


明日の軸は⑩ジェンティルドンナ


外からの差しが決まる感じの馬場状況のようですからジェンティルから馬単で行きたいと思います!



この二点で勝負したいと思います!


ディープ産駒ばかりの選択ですが展開としてはヴィルシーナが先行して残っていく事とジョワドが差しきれないところが個人的な予想ですが、きっちりジェンティルが差しきってくれることを願います。


読者登録してね ペタしてね