根岸S&京都牝馬 | I-競馬

I-競馬

データ競馬と出会い、競馬に魅力にどんどんはまってしまいました。徒然なるままに書き綴っていきたいと思っています。

さてさて今月も終りましたが、今年最初の一ヶ月が終わったわけですがもうちょっと競馬で勝ちたかったな~っていう印象です!


まずは根岸Sの結果から!


予想外にダノンカモンが5着に沈んでしまいましたね…ん~祐一祭りになるのかな~って思っていたらさすがにそうは問屋が卸さないというところでしょうね。


①シルクフォーチュン

②トウショウカズン

③テスタマッタ


ん~テスタマッタは拾っていたもののトウショウカズンは切ってたのでダノンカモンが絡んできてもだめだったかもしれないので致し方ないですね。


軸を絞った方がいいときと絞らないほうがいい時の買い方ももうちょっと勉強していきたいと思います。


さて続いて京都牝馬S


こちらも軸にしたコスモネモシンが飛んでしまったので取れなかったんですが…


①ドナウブルー

②ショウリュウムーン

③アスカトップレディー


といった結果でボックスで買っていればっていう展開でしたね~難しい!


でもめげません!


今週は気になるレースが続々と続くので今週はリベンジしていきたいと思っています!


小倉大賞典、東京新聞杯、きさらぎ賞を中心に予想していきたいと思います!


後は春菜賞とエルフィンステークスも軽く買いたいなって思ってます!


読者登録してね ペタしてね