【アプリ版ピグライフ】おばけカボチャイベントお疲れ様でした | ˚✧₊⁎チチルチのんびりピグブログ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎チチルチのんびりピグブログ⁎⁺˳✧༚

ご覧いただきありがとうございます♡
ごく普通の暇なOLです
ピグ時々実写

こんにちはウサギ

 

 

 

アプリ版ピグライフで初めてのイベント

 

「おばけカボチャイベント」が終わりましたねハロウィン

 

お疲れ様でした〜爆  笑

 

 
イベントはこんな感じに登場しましたラブラブ

 

 
 
 
私は完全に乗り遅れてしまい
 
あと5日で気づいて本気を出すびっくりあせる

 

 

 
 
 
おばけカボチャの丘に行くとこんな感じでしたぶーぶー

 

 

 
PC版と同じく素材などを交換しに通いましたペンギン

 

 
 
 
こちらがたぶんガチャなんですが
 
全然気づかないで終わってしまいました笑い泣き
 
image
 
慣れてなくて素通りしてしまった〜汗
 
たぶんハロウィンの何かがもらえたのかなはてなマーク笑い泣き
 
 

 

 

驚いたのが着せ替えですビックリマーク

 

 

 

貯まったフルールというコインで
 
期間限定で買えるんですねビックリマーク

 

 

 
あっさり全身着せ替えできましたびっくり
 
image
 
髪型まで簡単にもらえてうれしい音譜
 
 
 
乗り遅れたおかげで
 
最後までクリアできなかったんですが
 
フレームをハロウィンにできてよかったですニコニコ

 

 

 

 

全体はこんな感じですもみじ

 

 

 
空と前景と背景なんかがもらえましたぶーぶー
 
ハロウィンぽくなって満足ほっこり
 
もようがえは、始めから完璧に整っていて
 
もったいなくてほとんど最初の状態のままですわんわん
 
 

 

 

今日から追いついてなかったストーリーを

 

また進めたいと思います星

 

image

 

森にウランディ様だけはいてくれてるんですよねヒヨコ

 

 
あの〜エミリーちゃんとか
 
他のみんなも連れてきてくれないかなぐすん
 
寂しいからさ〜ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう