何か新しいことが起こっていく予感 | リッチSunの感動を友に♪

何か新しいことが起こっていく予感

こんにちは。リッチです。


今日は神戸で、DISCOVERというイベントに


参加してきました。このイベントには、


船井幸雄、須藤元気、佐野浩一、


岡野弘幹、SUGIZO、エハンデラヴィが


講演したり、ミニライブを開催したりetc.


9時間という長丁場のイベントでした。


1000人以上の人が参加したんじゃないかなf(。。


その1000人の参加者の中で、一番目立った自信があります♪




なぜならば、船井幸雄氏の講演のときに、


ステージに10分ぐらいのぼるチャンスがあったからです。


スポットライトを浴びるのは気持ちがいいですね♪♪


船井幸雄氏とも接する機会があってホンマにラッキーでした。


なんか、今日は新しいことのおこるきっかけになる気がする。


チャンスをつかむために動こうと思います。