4月27日(土) 駅伝誕生の日


お早うございます♪


今日も、こうして

シェア出来ることに感謝します😊


「私(神)の恵みはあなたに十分である」「力は弱さの中でこそ発揮されるのだ」

と聖書にはあります。


「恵」は十字架の下で思うもの。


パウロが神に

持病を治してくださればもっと伝導ができるのにと祈りましたが

癒されることはありませんでした。


神はその方が良しとされたのです。

十分であるということですね。


人はパウロをみてどう思ったでしょうか?

伝導者自身の病が癒されないのをみて、神を信じなかったのでしょうか?


実際は、神を信じる人が世界中に広がりました。


良い(と自分が信じている)ものを伝え広げるのに、

自分自身に足りないものは無いのです。


私が成功したら伝えられるのに

と言う気持ち(不足感)が

自分の成功をはばんでいるのかも知れません。


持っている情報に価値があれば、

それで十分なのですね。


内側が満たされれば、

外側が満たされます。


足りていないのは

自信、確信、熱意、感謝、

イメージと言ったものかも

知れません。


そもそも、必要が満たされていなかったら、すでにこの世にはいません。死んでいるはずです。


生かされてきたということは

恵みは十分だったのですね。


今の恵みに感謝して

今日もやるべきことをやります♪

٩( ᐛ )و


断られキャンペーン27日目

43/1000