先日、かねてから行きたかった
ゆりあぺむぺる」という名前のカフェに行ってきました!!



吉祥寺の駅から3分くらいで着いたと思います。


平日の12時ごろでしたので、すごく空いていて、心地が良かったです。14時くらいから混み始めていたので早めに伺うことをお勧めいたします!



こちらが注文したメニュー🍝↓


手前のわたしは魚介のクリームスープで、お友達はタラコのカルボナーラを頼んでいました!!

クリームソーダは種類が6種類くらいありまして、悩みましたが、

わたしは「水色の少女」という名前のライチ味のソーダ。

友達は「ピンキーガール」という名前のソーダ。


その日のわたしのコーデが水色だったのでばっちこいでした!☺️
友達もピンクのワンピースを着ていたので、お互いにぴったりのソーダを選択しました〜〜!とってもサイズが大きいものでしたが、美味しくいただきました〜😍

店内もおしゃれな空間芸術でした!!

↓こちら、ゆりあぺむぺるさんの公式サイトです!!
是非行ってみてくださいね❤︎