夏休みの始まり。 | 2児のママ!工夫いっぱい子育てブログ

2児のママ!工夫いっぱい子育てブログ

愛するだんな様と可愛い2人の子供に囲まれ
自分の時間なんて全っっ然ないけど
出産してはじめて知った子育ての面白さ。
工夫次第でいかようにも楽しめちゃうよ!
頭をやわらかくして過ごす毎日を書き残していきます。

昨日から長い夏休みが始まりました。
毎日何をして過ごそうか考えていたけど、来週は日本からお友達が来てくれる事になり楽しみが膨らんでいます!

夏休みだからって何か特別なことをしたいような、普段通りがいいような。
何より心穏やかに余裕を持って日々を過ごしたいと思う反面、まだまだひと時も目が離せないやんちゃ盛りな航成を追いかけ慌ただしい日々です。


怒らない、怒らない。
イライラしない、イライラしない。

たまには諦めも肝心!


さて、明日はどんな楽しい事をしようかな⁈


帆菜が4歳になりました!

帆菜3歳、航成1歳の写真で作ったクラフト。
簡単に切って貼っただけの作業だけど楽しかったなぁ!またやりたい。

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿